07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

初心・・・。

2017.08.06 (Sun)

 夏休みを利用して給食パンの講習会に参加してきました。  当日はTVの収録も行われ何かと注目されているようです。 100%国産小麦粉を使っているのですが、夏場は非常に扱いにくく頭を悩ましています。解決策があるかと思ったのですが・・・。  

DSC05629.jpg


DSC05630.jpg


DSC05642.jpg
16:30  |  お仕事  |  Trackback(0)

ラブ?

2017.07.30 (Sun)

 ○○ロスではありませんが普通の週末を過ごしました。7月の終わりは「花火」です。 今年は近所の公園?でイベントが開催されました。昔やっていた「フェスタ○○」以来でしょうか? 懐かしい。 でも、ちょっとついていけない領域かも・・・。 

DSC05628.jpg
18:16  |  未分類  |  Trackback(0)

終わりました。

2017.07.22 (Sat)

 「熱い夏」が終わりました。3回戦敗退という結果です。チャンスはあったのですが要所を抑えられ16強の壁は厚かったです。  でも、やりきれた満足感みたいな物があったような気がします。 サポートする側は正直ホッとしています。  泣いているヒマはありません、「次は進路だよ。」と先輩から言われました。 

DSC_0215.jpg


DSC_0148.jpg


DSC_0027_2017072216270843f.jpg


DSC_0268_20170722162712bde.jpg


DSC_0276.jpg
16:39  |  野球  |  Trackback(0)

あともうすこし。

2017.07.09 (Sun)

 いよいよ開幕しました。最後の「夏」です。一般の人にはピンとこないでしょうが、わかる人にはわかります。  まさか自分もそうなるとは思ってもいませんでしたが、どっぷりはまってしまいました。  とにかく、無事に悔いの残らないように全力を尽くしてもらいたいです。

DSC_0158.jpg


DSC_0222.jpg

店主の「鶏ガラ」のような足が・・・。

DSC_0176.jpg
18:56  |  野球  |  Trackback(0)

どんより。

2017.07.05 (Wed)

 1週間以上、ご無沙汰しました。仕事、応援、役、通院など相変わらずの日常です。うっとしい季節で体力的にもきついです。  今週末にはいよいよ始まりますし、休むヒマはありません。 パンにとっても厳しい季節です。温度管理をしっかりして良いパンをつくります。 

DSC05610.jpg
18:39  |  お仕事  |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>