02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

台風。

2016.08.22 (Mon)

 野球もオリンピックも終わり、来たのは「台風」ですか。開店休業状態です。一気に「夏」が終わった感じです。涼しくなれば言うことないのですが・・・。 学校の夏休みも今週いっぱいだそうです。(小、中)?始まるのか~、大人になっても気持ちは・・・。 先日とほぼ同じ場所から川をみました。氾濫寸前か? 

DSC05229.jpg
 
16:31  |  未分類  |  Trackback(0)

何十年ぶり。

2016.07.09 (Sat)

 この雨の中、富士に用足しに行ってきました。長居はできなかったのでお昼ころの帰着でした。 でたついでに、懐かしいお店で昼食をとりました。 ずいぶん前からあったお店だと思います。(場所は変わったかも) けっこう混んでいました。郊外の店もいいけど、「町で食事」もたまにはいいと思います。 

DSC05175.jpg
16:54  |  未分類  |  Trackback(0)

明日は。

2015.09.30 (Wed)

 今日で9月も終わり、明日から10月です。当たり前のことなんですが、なにかあまりうれしくないような・・・。 そういえば、鳴り物入りで始まった「プレミアムクーポン」今日で終了ですね。あまり、期待はしませんでしたが、どうだったんでしょうか?消費を喚起する目的は達成されたのでしょうか?しっかり、検証してもらいたいものです。 

DSC04643.jpg
17:38  |  未分類  |  Trackback(0)

いそがしかった。

2014.11.15 (Sat)

 いそがしかった。 とっいっても仕事じゃありませんでした。雑用です。 棚もできました。買い物もいきました(主婦みたい)。 各種、手配も済みました(忘年会等)。輸入車展示会にも行きました(二千万のベンツがあった)。 「狩野川ラブリバー」もやってましたね。 とにかく天気が良いとすべてOKです。 明日もがんばります。

DSC_0186.jpg


DSC_0189.jpg


DSC_0192.jpg
19:51  |  未分類  |  Trackback(0)

残念。

2014.06.25 (Wed)

 予選リーグ敗退、残念でした。狂った歯車は元には戻らなかったということでしょうか? 内田選手のコメントの通りということでしょう。また、がんばってください。店主もぼちぼち、といったところです。 これから暑くなりますが、体に気を付けてやっていきます。

DSC03454.jpg
17:58  |  未分類  |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>