02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

この時期は。

2015.06.05 (Fri)

 無事1週間終わりました。草取りの影響か、疲労感が残った週でした。 明日は注文の「あんぱん」を作ります。ゆっくりできませんね。それでも今夜はささやかに、「白」で軽くやります。この時期は、さっぱりとしたのがいいですね。

DSC04425.jpg


DSC04426.jpg
17:00  |  ワイン  |  Trackback(0)

絶品。

2015.04.17 (Fri)

 先日の「チーズ」なんですが、激うまでした。薄くスライスしてそのまま食べましたが、今夜は「ワイン」と「ライ麦パン」といっしょにいただきます。 久しぶりに感動しました。気合を入れて、作ってくれた方に感謝して、愚痴を言わずに、素直な気持ちで・・・。1週間の疲れが吹っ飛びそうです。

DSC04363.jpg


DSC04371.jpg


DSC04369.jpg
17:07  |  ワイン  |  Trackback(0)

やっぱり。

2015.03.06 (Fri)

 1週間、終わりました。学給、サンプルの依頼、お得意様の竣工パーティ、と無事、済みました。ただ、身体と頭の切り替えがスムーズにいかなくなりました。 ミスしないように、逆走?しないように注意します。で、やっぱり今夜はいつものパターンでしょう。  ホッとする瞬間ですよね、おいしい「せんべい」をつまみに・・・

DSC04271.jpg


DSC04274.jpg
17:33  |  ワイン  |  Trackback(0)

弱くなった。

2015.03.02 (Mon)

 正直、弱くなりました。すべての面でです。いつも週末にはおいしくをいただくのですが、ちょっとでフラフラになってしまいます。 今週はハードな週になりそうですので気合を入れて、しのぎます。そして、おいしくをいただきます。

DSC04265.jpg
16:55  |  ワイン  |  Trackback(0)

あれっ?

2014.11.20 (Thu)

 今日は「これ」ですね。ラベルがいいですね。今年はあまり味わっていなかったので、明日、じっくりいただきます。 気の利いたコメントがなかなか出せません、実際、味がよくわかっていないんじゃないのかと思います。 毎年、「最高の出来!」なんて言いますね?よくわかりません。深く考えるのはやめましょう。

DSC03912.jpg


DSC03913.jpg
11:48  |  ワイン  |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>