02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

また。

2017.03.15 (Wed)

 またやりました。けっこうきました。開幕戦で終日動いて、夜、食事会。正直、つらかったのですが、つきあいで・・・。学給の最後は腰を曲げたままの整形。  かったるいな~と思いつつ、ちり取りでゴミを取ろうとしたらそのまま硬直しました。  運動不足か、加齢か・・・。 

DSC05514.jpg
18:22  |  健康  |  Trackback(0)

復活?

2017.02.10 (Fri)

 あっという間の1週間でした。神経疲れ?からの発症かどうかわかりませんが、前半はつらかったですが、今日、ドクターOKがでました。  油断はできませんが、とりあえず一安心です。 

DSC05481.jpg


DSC05483.jpg
18:21  |  健康  |  Trackback(0)

突然の。

2017.02.05 (Sun)

 突然のことでした。頭のてんこが「ツキツキ」するな~と思い医院に行ったところ、「帯状疱疹」の診断でした。重症ではないようでほっとしましたが、ちょっとショックでした。  色々あったのかもしれませんね、早く治るように薬をちゃんと飲みます。 

DSC_0004_20170205102329b6f.jpg


DSC_0028_20170205102327bde.jpg
10:38  |  健康  |  Trackback(0)

1本。

2016.07.30 (Sat)

 1ヶ月位まえから「親指」がコキコキして、痛くなりました。診断の結果「バネ指」いわゆる腱鞘炎ということでした。これは大変、「手術」か? と思いきや、付け根に注射1本でほぼ治るそうです。医学は日進月歩ですね。ちょっと、痛かったけど、痛みはなくなりました。「じっと手をみる」。

DSC05206.jpg
16:31  |  健康  |  Trackback(0)

夕飯。

2016.05.03 (Tue)

 連休といってもいつもと変わらず仕事です。 移動販売というか、正確に言うと「引き売り」というんですが、軽トラにお魚を積んで、それを朝、注文聞きにきて、夕方仕上げてきてくれます。  最近、「刺身」がおいしんですよ。 で、今日は「真鯛」の刺身です。日本酒か白ワインでも飲めれば最高なんですが、明日も仕事なので、さっと済ませます。

DSC05061.jpg


DSC05064.jpg
17:00  |  健康  |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>