08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

恒例の。

2016.12.05 (Mon)

 町内の恒例の「餅つき」がありました。店主は仕事で参加できませんでしたが、それなりに盛り上がっていたようです。 「トン汁」「あんころもち」、きなこ、納豆?、大根おろし。色々いただきました。 無事、年を越せるよう願います。その前に、やることが山とあります。 

DSC05393.jpg


DSC05398.jpg
16:50  |  子供  |  Trackback(0)

お客さん。

2016.10.30 (Sun)

 可愛いお客さんが来てくれます。待望の仲間ができました。来るたびに成長していくのがわかります。 これから寒くなるので、カゼをひかないようにしてもらいたいです。 

DSC05280.jpg
17:26  |  子供  |  Trackback(0)

おめでた。

2016.06.01 (Wed)

 姪っ子に待望の赤ちゃんが生まれました。男の子です。母子ともに元気で、ひとまず安心しました。 名前はまだ決まっていないようです。足に母親の名が書いてありました。なにか、店主の「孫」のような気がしてうれしくなりました、抱っこさせてもらいましたが久々の感触でした。 健やかな成長を願います。

DSC05110.jpg


DSC05114.jpg
18:42  |  子供  |  Trackback(0)

クリスマス。

2015.12.20 (Sun)

 可愛いシーンを見てきました。クリスマスが楽しいのはこの時期だけでしょう。 数か月、見ていなかったらずいぶんおおきくなりました。リズム感良く踊っていました。健やかな成長を見て一安心です。

DSC_0613.jpg


DSC_0623.jpg


DSC_0626.jpg
17:31  |  子供  |  Trackback(0)

七五三。

2015.10.10 (Sat)

 「大安」ということもあり、七五三のお祝いをやりました。天気がすっきりとしませんでしたが、涼しくてよかったです。結婚式も2組あり、大勢の人でにぎわっていました。健やかな成長を願います。

DSC04656.jpg


DSC04654.jpg
16:22  |  子供  |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>