01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

気が付けば。

2017.02.21 (Tue)

 気が付けば「河津桜」がすでに見頃をむかえているそうで・・・。魚市場もけっこう観光客で賑わっています。  毎年のことなので関心も薄れてしまいがちですが、春もすぐそこですね。 

DSC05499.jpg
17:34  |  パンの紹介  |  Trackback(0)

ようやく。

2016.12.14 (Wed)

 ようやく「シュトーレン」ができました。いろいろと用があったりして例年より1週間ほど遅れましたが、上々の出来でした。  クッキー、チョッキー、とともに連日の製造となります。 

DSC05403.jpg
17:22  |  パンの紹介  |  Trackback(0)

登場。

2016.11.17 (Thu)

 イベントが迫ってきました。バタバタしている中、「クッキー」と「チョッキー」が登場しました。  あすは、いそがしいので、とりあえず、報告ということで・・・。 

DSC05365.jpg


DSC05366.jpg


DSC05367.jpg
18:52  |  パンの紹介  |  Trackback(0)

復活2。

2016.10.23 (Sun)


 現場での理由から、一時休止していた「フレンチトースト」を復活しました。陽気もだいぶ良くなってきたので大丈夫でしょう。  11月に入れば「チョッキー」と「アーモンドクッキー」も始めようと思います。 今年もあと2か月になります。ラストスパートにはまだ早いか?

DSC05339.jpg


DSC05340.jpg


15:42  |  パンの紹介  |  Trackback(0)

復活?

2016.09.18 (Sun)

 再開してからようやくきれいな物ができた感じがします。イベント用として「ミニ」も作ってみました。本当は高級品のあつかいみたいですが、冨士家さんは大衆路線でいきます。 

DSC05278.jpg


DSC05277.jpg
14:02  |  パンの紹介  |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>