10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

終わりました。

2017.07.22 (Sat)

 「熱い夏」が終わりました。3回戦敗退という結果です。チャンスはあったのですが要所を抑えられ16強の壁は厚かったです。  でも、やりきれた満足感みたいな物があったような気がします。 サポートする側は正直ホッとしています。  泣いているヒマはありません、「次は進路だよ。」と先輩から言われました。 

DSC_0215.jpg


DSC_0148.jpg


DSC_0027_2017072216270843f.jpg


DSC_0268_20170722162712bde.jpg


DSC_0276.jpg
16:39  |  野球  |  Trackback(0)

あともうすこし。

2017.07.09 (Sun)

 いよいよ開幕しました。最後の「夏」です。一般の人にはピンとこないでしょうが、わかる人にはわかります。  まさか自分もそうなるとは思ってもいませんでしたが、どっぷりはまってしまいました。  とにかく、無事に悔いの残らないように全力を尽くしてもらいたいです。

DSC_0158.jpg


DSC_0222.jpg

店主の「鶏ガラ」のような足が・・・。

DSC_0176.jpg
18:56  |  野球  |  Trackback(0)

これしか。

2017.06.14 (Wed)

 いつ出るか待っていましたが、ついに出ました。最初でさいごです。しばらくはこの話題でもちきりでしょう。 

DSC05602.jpg
18:39  |  野球  |  Trackback(0)

まさか?

2017.06.11 (Sun)

 最後の定期戦でした。あまり期待はしませんでしたが、結果は3年ぶりの勝利でした。  勝敗より、当番としての仕事が気になって、仕事の時間と同じ起床時間でした。あと1か月何事もなく過ぎてもらいたいです。  ただ、頭痛が・・・。

DSC05600.jpg


DSC_0363.jpg
18:22  |  野球  |  Trackback(0)

やっと。

2017.04.01 (Sat)

 冷たい雨にたたられて順延となっていた試合がようやくできました。やっぱり今日も冷たい小雨まじりでしたが、熱い内容でした。  両チームとも投手の出来が良く、さらにグラウンド状態が悪い中、その影響を感じさせない守備で、締まった好ゲームでした。  チャンスにタイムリーが出て勝利をものにしました。ご愛嬌のプレーも出ましたが、選手の普段とはまるっきり違う表情、気合に少々驚かされました。 

DSC_0006_201704011714006f8.jpg


DSC_0311.jpg
17:29  |  野球  |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>