06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

とりあえず。

2017.05.30 (Tue)

 あれから1か月、とりあえず車は確保しました。もちろんUカーです。釈然としないものが胸の内に渦巻いていますが、仕事に必要ですので仕方ありません。  掘り出しものなのかも。?

DSC05589.jpg


DSC05591.jpg
18:18  |   |  Trackback(0)

やっと。

2017.04.06 (Thu)

 やっときました。当初の予定より早くきたのには助かりましたが、件数が増えたのでここ数日は1台で100キロ超えでした。  これで、2台体制になるので楽になります。来週から学給も始まりますので準備万端で新年度のスタートです。 

DSC05539.jpg
19:23  |   |  Trackback(0)

久しぶりに。

2017.02.26 (Sun)

 思い立って伊豆半島へドライブに行ってきました。河津桜は葉桜状態でした。だけど、観光客はおおぜいいました、大渋滞でしたのでさっと流しました。  R136を南下。途中、「ねずみ捕り」にひっかかりそうになりましたが対向車の親切に感謝。  左手に「白浜」。南伊豆の「菜の花畑」は意外と穴場かも。  休憩所で一服。西伊豆を北上し、ロケでも使われるロードを走り、途中で散策。足が痛くなったので急いで帰路につきました。 あっという間の休日でした。 

DSC_0026_201702261600245f5.jpg


DSC_0003_20170226160022857.jpg


DSC_0028_20170226160025703.jpg
16:22  |   |  Trackback(0)

巡礼?

2016.11.06 (Sun)

 好天に恵まれた昨日は父の田舎にドライブがてら行ってきました。  「田舎」という言葉がぴったりの土地です。ろくに車も走っていません。でも、のどかで、時間に追われることもなさそうです。  実は、店主の親戚筋にあたる方が定年してすぐに亡くなってしまい、そのお墓詣りが主な目的でした。数十年前、店主が現役だったころ写真を撮ってくれて、それが今でも心に残っています。芸術家肌の方でした。 

DSC05351.jpg


DSC05354.jpg


DSC05358.jpg
17:47  |   |  Trackback(0)

車窓から。

2016.05.18 (Wed)

 連休が明けてからずっと静かです。そりゃそうですよね、出費は控えますよね。 でも、仕事はきっちりやらなければなりません。 いいことはありません、「トラック」が故障して、修理に10日もかかり1台でてんてこまいです。しっかりした修理工場じゃないとだめですね。買い替え時期ですね。 好天ですので窓から見た風景です。

DSC05080.jpg


DSC05081.jpg
18:16  |   |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>