やれやれ。

2013.10.31 (Thu)

 昨日は参りました。「下田」へ工場検査だ。と、内心、気が緩んだところがあったのでしょうか、非常に厳しい「検査」になってしまいました。 タイミング悪く「異物混入」事故が直前に起こってしまい、それを含めて厳しくチェック、がされました。同業者なので、擁護する立場なのですが、栄養士さんから質問された時、正直、答えに窮する場面がありました。2軒目では「異物混入」に関してまるで、取り調べのような調査で、PM6時半までかかる始末。 さらに、予定では2軒のはずが・・・。伊東の工場へ「指導」。私はそんな立場ではないのに・・・ 結局、意識の問題だけなのですが。 PM10時頃帰宅。 どっと疲れました。 6~7年前ですが、楽しい「田牛」での思い出。

117_1742.jpg


117_1748.jpg
13:46  |  お仕事  |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>