09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

こんな雨の日は。

2013.02.15 (Fri)

1週間お疲れ様でした。前半が忙しくあっという間の(金)です。あの「イーストクラブ」のロゴを考えていますが、良いアイデアが浮かびませんね。無から何かを作るというのは本当に難しい作業ですね。 
 
店主、午後は配達に回ってるんですが、車中、ラジオを聞いてます。主にSBSです。で、今日、また、昔の事を思
い出しました。20数年前の修行時代の事・・・。朝5時頃に軽トラで出勤、「えのさんのおはようさん。」がかか
ってたな~。工場では1日中ラジオが点けてあり、「大沢悠里のゆうゆうワイド」、「人生相談」、「秋山ちえこの談話室」、「永六輔」、「毒マムシ三太夫」、等々。そして、夕方6時過ぎかな、「小沢昭一的こころ」これがおもしろかった。朝から晩までの仕事で最後にほっとしました。仕事は本当にきつかったけどラジオはおもしろかったです。でも昨年の暮れ、小沢昭一さんは他界しました。非常に残念です。 もう 「あしたの心だ~」のフレーズは聞けません。

 雨の日はしんみりしますね。ちょっと早いですが小沢昭一さんが見たら何というでしょうか?3年前ですが桜の花見ツアーの一本桜です。 

桜花見 015


桜花見 020
  

18:09  |  お仕事  |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/147-f500863b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |