09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

参った2.

2013.03.26 (Tue)

 昨日に続き参りました。昨日の反省から、朝、ストーブを焚き寒さ対策は万全でパンも良い物ができました。そこまではよかったのですが、その先からがちぐはぐで・・・。 銀行に行って帰ると、同じ方向のお客さんから配達してとtelが・・・。ついでに買い物をしようとしたらポイントカードと財布を忘れて・・・。配達先では、「納品書が入ってない。」・・・。請求書を置き忘れて2回も行く。・・・。など、倍の労力と時間を費やしました。明日に回してもと思いましたが、今日の仕事は今日のうちに。は~。 明日は「ライ麦パン」です。

DSC01728.jpg
19:45  |  お仕事  |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/181-2ec4f955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |