07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

すこしびっくり。

2013.04.28 (Sun)

 昨日、静岡での役員会に行って来ました。良い機会なのでマイカーで一回りして来ました。まず総会がある「焼津」に行き、静岡の材料屋さんに寄り、話題のパン屋さん役員会。帰宅。静岡の町は違いますね。人も多いし、町並みもおしゃれだし、何ていうか「自分(店主)」にはちょうどいい都会のように感じます。(大都会はもう無理です。)  途中、用宗の町を通りましたが、すごくいい雰囲気の町でした。漁港があり、潮風の匂いがして、かといって、古ぼけた感じはいっさいせず、道もきれいで、「カフェ」なんかも見掛けました。ん~ 長くなるからやめます。

DSC02430.jpg


DSC02432.jpg
14:17  |   |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/210-e3adabde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |