07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

大成功?

2013.06.30 (Sun)

 イベント「ぬまづLOVEフェスタ」が終わりました。何とか無事にやり遂げました。参加決定から1か月半、忙しかったですがあっという間でした。当日は天気も良く、たくさんの来場者でにぎわいました。組合のブースも角に割り当てられ人目を引くディスプレイもでき、前日からの準備も予定通りで非常にスムースにできました。パンの数、種類とも十分で、売上もだいたい予想通りでした。これまでもイベントは経験してますが、今回もまた新たな発見もありました。今後に生かしていきたいと思います。夜の報告会も非常に盛り上がり、組合員の親睦も深まったと思います。  でも、正直疲れました。ヘトヘト。

DSC02543.jpg


DSC02556.jpg


DSC02552.jpg


DSC02561.jpg
20:40  |  パン組合  |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/259-de7a9aa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |