08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

講習会。

2013.11.18 (Mon)

 昨日、長岡の「みどりや」さんで講習会がありました。油脂メーカーさん主催で1日がかりの本格的なものでした。店主が着いたときはほとんど焼きあがっていて、各製品の説明でした。 すごいですね、分子レベルの説明を受けて???。おいしさを追求すると「そこまでいくか」という感想でした。「うまい」「まずい」の判断は難しいですね。 でも、すぐ使えそうな製品がひとつありました。さっそくやってみます。 終了後に会合を行いました。その結果、「組合改編」は断念となりました。現行のまま来年以降も続けるということです。世の中、変化しているというのに・・・。

DSC02936.jpg

DSC02937.jpg

DSC02928.jpg
16:49  |  パン組合  |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/353-ace98551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |