04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

新年会。

2014.01.26 (Sun)

 昨夜、「パン組合」の総会、新年会が伊豆長岡の古奈にある温泉旅館で行われました。昨年は、例年以上に活動が多くありました。その為か、1年過ぎるのが早く感じました、長としての任期は今年1年なので、特別なことはせずに平穏に済ませたいです。 少人数の集まりなのですが、けっこう難しいもんですね、簡単な「あいさつ」もうまくできません。(かっこつけようと思うからですね。店主の悪い癖です。)  新年会では「ビンゴ」をやりました。豪華景品を用意し、けっこう盛り上がりました。1位の「バリスタ」を狙って、マジになりましたがだめでした。 1月ももう終わりです。

DSC03098.jpg


DSC03097.jpg
16:01  |  パン組合  |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/392-3a1b8084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |