08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

いそがしくも・・・

2015.01.08 (Thu)

 新年そうそう良いことがありました。「B&C」という権威ある業界紙の記者が取材に来てくれました。 3・4月号に掲載予定です。お店の歴史から自慢のパン?もちろん、「レンガ窯」について、店主、調子に乗ってぺらぺらしゃべりました。やっぱり記者さんは聞き上手ですね。そんな勢いで、学給の「ツイスト」、サンプルの配布、「丸天」へのあいさつ、とけっこういそがしかったのにスーッとこなしました。昨日まで正月のツケに苦しんでいたのに・・・。単細胞? 明日は、静岡での役員会です。さすがに賀詞交歓会は辞退しました。これで前半の予定はクリアできます。気を引き締めて行ってきます。

DSC04176.jpg


17:41  |  お仕事  |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/555-7fdb9e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |