10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

やったー?

2015.05.13 (Wed)

 昨夜は台風の影響でしょうか、ページにアクセスできませんでした。こんなことは初めてでした。 早急にご報告を・・・。午後より、隣町で講習会があったので行ってきました。主催が厨房機器メーカーさんだったので内容は初心者向けのような気がしました。 電子レンジを大きくしたような「オーブン」でパンを焼いちゃってました。ミキサーは卓上でした。 そんなんでできちゃうんですね。 

DSC04395.jpg


DSC04393.jpg


ひと月ほど前に、ディラーさんより「写真コンテストに参加しませんか?」と誘われ、また、その気になって調子に乗って応募したら、なんと、たいそうな賞をいただきました。うれしいような、恥ずかしいような・・・。

DSC04396.jpg


10:33  |   |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/610-dca6f879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |