08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

台風?

2015.09.09 (Wed)

 まったく迷惑な台風でした。自然を相手にケンカはできませんが、今回はまいりました。 休校にともなう給食の中止で、色々とあって、「連絡が時間を過ぎてる」、「いや、規約通りだ」、「市内用の規約をみてないじゃないか」、「どっちが正しいのか」、「じぁ、統一しよう」、云々・・・。 正直、冨士家パンは小回りがきくんで・・・・。 「役所に行くから、同行してくれ」と言われ、待っていたら、「あっ、今日は行けないから」と軽く流されました。 午前中、いそがしい思いをして配達を済ませたのに・・・。それもこれも、みんな台風のせいです。 

DSC04583.jpg

DSC04584.jpg
  
17:57  |  お仕事  |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/660-061e62cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |