03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

無事・・・

2015.11.15 (Sun)

 「ぱんまるしぇ」無事、終了しました。深夜からの作業も報われました。雨が降り人出が心配されましたが、屋内ということもあり、影響は少なかったようです。 知り合いや、常連さんも来てくれてありがとうございました。 とにかくすごい人で、売り子さんは(2人)昼食もとらずにがんばってくれました。 ほぼ、完売しました。 トラブルもなくほっと一安心です。いろいろ課題も見つかり、今後に生かしていきたいです。「隣の畑は良く見える」ではありませんが、イベントに参加して、他店を見ると刺激が強すぎて気の小さい店主は・・・。

DSC04750.jpg


DSC04752.jpg
17:12  |  お仕事  |  Trackback(0)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://fujiyapan1926.blog.fc2.com/tb.php/687-823ad7bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |