04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014.05.06 (Tue)

ようやく「G.W」が終わりました。お店は3連休でしたが、実は納品先の関係上2日間はパンを焼きました。 まるまる休みとはいかないものです。 「魚市場」ですが、すごい人でした。集金に行くのに、たどり着けるかどうか心配でした。何とか時間を遅らせて行きましたが、「にし与」さんでは「今までで最高じゃないか。」と言ってました。 その一軒隣の「ふみ野」さんの前におもしろい物が・・・

DSC03362.jpg
16:29  |  未分類  |  Trackback(0)

mada

2014.01.07 (Tue)

16:36  |  未分類  |  Trackback(0)

いよいよ。

2013.02.10 (Sun)

 いよいよ球春を迎えました。昨日、公式戦1回戦が行われました。結果は負けでした。エースが病み上がり、キャッチャーが病院という状況ではいたしかたありません。しかし、公式戦初登板の1年生ピッチャーが負けはしましたが完投し、この先に期待が持てる内容でした。各自体調を整えてチーム一丸となって次戦に望んでほしいです。 

息子は、6日ぶりに夕食を自宅で食べました。ご心配をかけました。

DSC02138.jpg


DSC02143.jpg

 
20:07  |  未分類  |  Trackback(0)

さよなら。

2013.01.31 (Thu)

 さようなら西武デパート。昨夜、閉店セールに行って来ました。見納めといったところでした。店内に入ると急に昔の事を思い出しました。
店主、高校は電車通学だったのでたまに、西武や富士急(TAKA Q なんかあったな~)に寄ってました。当時、数万円もするジャケットやコートを見て「今は(高校生)無理だけど、大人になったら、サクサク買えるんだろうな。」と思いましたが、あれから数十年。現在でも、(大人になっても)買えそうにありません。余裕もないし。まぁ、仕事柄あまり必要ないといえばないですが・・・。店内の鏡で、自分の姿を見たら、こ汚いオヤジでした。たくさんの客の賑わいも、もう終わりだと思うと何か、もの悲しく映りました。 
でも、また新しい何かの始まりに期待しましょう。落ち込んでいてはおいしいパンはできません。前を向いてがんばります。 温故知新 

DSC02116.jpg


DSC02117.jpg
13:59  |  未分類  |  Trackback(0)

2012.12.26 (Wed)

年末年始の営業案内です。
12月29日(土) 定休日
   30日(日) 営業   
   31日(月) 休業  
平成25年
 1月 1日(火) 休業 

     2日(水) 休業  
     3日(木) 休業  
     4日(金) 休業
     5日(土) 休業
     6日(日) 営業
19:18  |  未分類  |  Trackback(0)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>