03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

また。

2017.03.07 (Tue)

 配達先でまた「春」をみました。今日は風が冷たかったですが、季節はちゃんと動いていますね。(凡人) 

DSC05505.jpg


DSC05506.jpg
17:29  |  お仕事  |  Trackback(0)

スタート。

2017.03.01 (Wed)

 いよいよ3月がスタートしました。新規の取引先の納品もスタートしました。そうです「無塩パン」です。今日、いろいろ確認してきましたが、早く軌道にのるように気を引き締めていきます。 

DSC05473.jpg
17:51  |  お仕事  |  Trackback(0)

交換。

2017.02.15 (Wed)

 「レンガ窯」のバーナーがこのところ調子が悪く、正直、納得がいくパンが焼けていませんでした。今日、予備のバーナーと思い切って交換しました。  若干、手間取りましたが無事、できました。なんせ本職ではありませんので・・・。 調子は上々で、充分「火」が効いて明日が楽しみです。  強すぎず、弱すぎず、丁度良いのが難しいところです。 

DSC05491.jpg


DSC05492.jpg
17:07  |  お仕事  |  Trackback(0)

恒例の

2017.02.13 (Mon)

 昨日は「初午」でした。商売繁盛を願い、お供え物をしました。  すごく寒い日でしたが、日差しは暖かかったです。春もそろそろでしょう。  隣家もすっきりしました。さらに、店の前でも始まりそうです。 

DSC05486.jpg


DSC05488.jpg


DSC05478.jpg
17:50  |  お仕事  |  Trackback(0)

なんとか。

2017.02.07 (Tue)

 昨日、今日と非常にいそがしかったです。学給と特注が重なり、段取りに苦労しました。  頭のことも忘れるくらいでした。? でも、良いパンができたので一安心です。明日もいつも通りの仕事ができるように・・・。 

DSC05365.jpg
18:29  |  お仕事  |  Trackback(0)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>