08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

運動会。

2015.09.28 (Mon)

「秋の大運動会」、今となっては、懐かしい響きがあります。初めてなのに臆することなく思い切り楽しんだようです。 この頃が一番かわいいですね。店主、行けなくて残念でしたが、「生活発表会」?には絶対いきます。

DSC_0007_20150927170216b22.jpg


DSC_0015.jpg


DSC_0082_20150927170218aa0.jpg
16:38  |  子供  |  Trackback(0)

続可愛いお客さん

2015.05.21 (Thu)

 またまた「かわいいお客さん」が来てくれました。親戚すじにあたる子ですが、3か月だそうです。両親、祖父母、曽祖父母にかこまれすくすく育っているようです。そのせいか、大人をみても、にこにこ笑顔をみせていました。 見ていて飽きません。

DSC04408.jpg
17:27  |  子供  |  Trackback(0)

可愛いお客さん。

2015.05.10 (Sun)

 G.W.明けですので静かなもんです。そんなとき、可愛いお客さんが2人来てくれました。うれしくなりますね。ずっと「冨士家」のパンを食べてもらいたいです。

DSC04386.jpg


DSC04387.jpg
16:44  |  子供  |  Trackback(0)

春うらら。

2015.03.29 (Sun)

 春の陽気につられ、突然思い立ち「大室山」に行ってきました。頂上までは登ったことがなかったのでほどほどに楽しめました。 約30分リフト待ちしましたが、頂上からの眺めは絶景でした。360度の大パノラマです。片道1時間ちょいで、道は空いていて快適なドライブでした。 午後は近所の公園で可愛いツーショットが撮れました。

DSC_0001_20150329092834971.jpg


DSC_0031.jpg


DSC_0029_20150329092833c94.jpg


DSC_0082_20150329092832dba.jpg
09:48  |  子供  |  Trackback(0)

祈願。

2015.01.31 (Sat)

 昨日の冷たい雨と打って変わり、今日は穏やかな陽気でした。1月も今日で終わりということで、「三島大社」に祈願に行ってきました。「商売繁盛」「家内安全」「無病息災」「合格祈願」と、わずかな賽銭で欲張りなお願いをしました。歴史ある神社なので朝早くからたくさんの人出でした。 明日から2月です。気を引き締めてがんばりましょう。

DSC04218.jpg


DSC04219.jpg


DSC04222.jpg
16:02  |  子供  |  Trackback(0)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>