06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

変わらぬ?

2017.02.02 (Thu)

 当店では長く愛されている味を変えぬよう、日々努力しております。が、世の中は変化するんですね。見慣れた風景が一変するかもしれません。  良い方向へ向かえばいいのですが・・・。

DSC05478.jpg


DSC05479.jpg
18:30  |  お店  |  Trackback(0)

1年間。

2016.12.31 (Sat)

 1年間ありがとうございました。無事、2016年を終えることができました。厳しい1年でしたが、来年は何か変化がありそうな気がします。吉と出るように祈って年を越します。来年もご愛顧のほどよろしくお願いします。 

DSC05415.jpg


DSC05418.jpg
17:29  |  お店  |  Trackback(0)

いよいよ。

2016.12.19 (Mon)

 お得意様が明日、移転オープンします。生パン粉の注文も無事、納品でき一安心です。 天気が良いことを願ってます。恒例のサービスが3日間予定されているようです。繁盛するといいですね。 

DSC05399.jpg
16:45  |  お店  |  Trackback(0)

季節。

2016.10.11 (Tue)

 ようやく涼しくなりました。10月も10日過ぎれば当たり前ですね。 明日は恒例の「パンの日」ですし、10月は「ハロウィン」です。ラスクやマフィンも専用袋に入れて雰囲気を出しています。  そうすると、ぼちぼち「冬商品」の登場となりますね。今年もあと2ヶ月、ふんばりましょう。 

DSC05290.jpg

DSC05291.jpg
10:16  |  お店  |  Trackback(0)

この天気、

2016.10.03 (Mon)

 また雨です。この天気どうにかならないでしょうか?台風の影響で、キャンセルの連絡もありました。 でも、後ろのTVから「明日は晴れそう。」とのこと。すっきり、秋晴れにならないでしょうか。気が付けば10月です。 

DSC05289.jpg
17:46  |  お店  |  Trackback(0)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>