03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

いよいよ。

2016.07.11 (Mon)

 いよいよ始まりました。雨で順延となったので予定が狂いました。 「お祭り騒ぎ」状態もいいのですが、試合当日の段取りをどうしようか悩んでいます。もしかしたら「臨時休業」となるかもしれません。応援ではなく、裏方としての作業があり、自分だけ「・・・」とは言えない状況です。

DSC_0184.jpg
17:51  |  野球  |  Trackback(0)

梅雨?

2016.06.11 (Sat)

 役員会で「静岡」に行くのもようやく慣れました。「雲の上の話」だということも・・・。  そんなことより、好天にめぐまれ、「定期戦」が行われました。1年、早いですね。結果は残念でしたが、緊迫した投手戦を堪能しました。「夏の大会」に向けて両チームともがんばってください。  明日は「パンの日」です。サービスします。

DSC05123.jpg


DSC_0308.jpg
18:11  |  野球  |  Trackback(0)

遠征。

2016.05.22 (Sun)

 東京に「遠征」に行ってきました。見る方としたら、通常の練習Gですが、選手は特別な意味合いがあるようでした。 わかりやすい場所で助かりましたが、久しぶりに「渋滞」にはまりました。昔を思いだし懐かしさがこみあがてきました。高速道路網が整備され、非常に楽になりました、息子は参加しなかったので野球以外のことに関心が向いた「遠征」でした。?

DSC05084.jpg


DSC05088.jpg


DSC_0003_20160522152041a28.jpg
15:32  |  野球  |  Trackback(0)

山奥。

2016.05.14 (Sat)

 晴天の下、応援に行ってきました。緑豊かな山奥の球場でした。普段は初めての場所に行くときは入念にチェックするんですが、今回はさらっと見ただけだったせいか、迷いました。途中、「サル」が道を歩いていました。沼津もけっこう広いんですね。

DSC05076.jpg
16:56  |  野球  |  Trackback(0)

1年。

2016.04.23 (Sat)

 いろいろやることはあるのですが、いわゆる「ルーティン」の休日がはじまりました。あっと言う間の1年でした。野球です。 月日が経てば成長するもんですね、1年生も入り、人数も増えて活気があります。本番まで残りわずかです、悔いのないようにがんばれ! 

DSC_0203.jpg


DSC_0241.jpg
17:53  |  野球  |  Trackback(0)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>