04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

おいしそう。

2017.05.28 (Sun)

 好天のもと、イベントが行われました。冨士家パンも協力しました。  「焼きそばパン」が非常においしそうにできていました。もちろん完売で、かなりの収益だったとか?  お店でも売れるといいのですが・・・。

DSC_0017_20170528162129bd2.jpg


DSC_0012.jpg


DSC_0022.jpg
16:27  |  パンの紹介  |  Trackback(0)

新たな。

2017.05.25 (Thu)

 とりあえず脳の血はきれいになくなりました。ただ、軽い頭痛が残っています。これからリハビリ?の毎日です。  それでも、仕事は容赦してくれません、しっかりしなくては・・・。 

DSC05570.jpg
17:03  |  健康  |  Trackback(0)

なんとか。

2017.05.16 (Tue)

 なんとか正常通りのリズムになってきました。学給もロスなくでき、新しい納品先もルートがだいたい決まってきたし、品物も平均してできるようになりました。  1件、チェックが厳しいところがあるんです。 

DSC05568.jpg


DSC05567.jpg
16:48  |  お仕事  |  Trackback(0)

実は。

2017.05.12 (Fri)

 GW明けの1週間が無事過ぎました。実は、その前に店主の身に大変なことが起こっていました。  配達途中に追突され、車は全損、意識・・・。で、5泊6日。今は、復帰しましたが、今後が心配な状況です。  本当はパンの話題が良いのですが・・・。

DSC05564.jpg


DSC05565.jpg
19:20  |  お仕事  |  Trackback(0)

???

2017.05.04 (Thu)

 生死の1週間でした。実は、先週の(木)の配達中、気が付くと高台の「ICU」にいました。  「???」で、五泊六日となり、早期の復帰となりました。  夢か現実か・・・。お店は臨時休業となりました。申し訳ありません。7日(日)より、営業再開です。 

DSC05561.jpg


DSC05562.jpg
09:53  |  健康  |  Trackback(0)
 | ホーム |  NEXT>>