02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

また。

2017.03.07 (Tue)

 配達先でまた「春」をみました。今日は風が冷たかったですが、季節はちゃんと動いていますね。(凡人) 

DSC05505.jpg


DSC05506.jpg
17:29  |  お仕事  |  Trackback(0)

近所の。

2017.03.04 (Sat)

 今週は「ご近所」の春です。毎年春一番を感じさせてくれる「もくれん」が咲きだしました。前日より多く咲いています。  仕事の方も色々と変化があるのでスムーズに軌道に乗るようにしていきます。「クッキー」「チョッキー」もそろそろ今シーズン終わりに近づいてきました。 

DSC05503.jpg


DSC05504.jpg
17:07  |  お店  |  Trackback(0)

スタート。

2017.03.01 (Wed)

 いよいよ3月がスタートしました。新規の取引先の納品もスタートしました。そうです「無塩パン」です。今日、いろいろ確認してきましたが、早く軌道にのるように気を引き締めていきます。 

DSC05473.jpg
17:51  |  お仕事  |  Trackback(0)

久しぶりに。

2017.02.26 (Sun)

 思い立って伊豆半島へドライブに行ってきました。河津桜は葉桜状態でした。だけど、観光客はおおぜいいました、大渋滞でしたのでさっと流しました。  R136を南下。途中、「ねずみ捕り」にひっかかりそうになりましたが対向車の親切に感謝。  左手に「白浜」。南伊豆の「菜の花畑」は意外と穴場かも。  休憩所で一服。西伊豆を北上し、ロケでも使われるロードを走り、途中で散策。足が痛くなったので急いで帰路につきました。 あっという間の休日でした。 

DSC_0026_201702261600245f5.jpg


DSC_0003_20170226160022857.jpg


DSC_0028_20170226160025703.jpg
16:22  |   |  Trackback(0)

意外と。

2017.02.24 (Fri)

 ずいぶんと前からありますが、「食べきりサイズ」にした「パネトーネ」が好評です。  「ミキシング」と「発酵」のタイミングが難しいのですが、ようやく「生地」と会話できるようになりました。? 

DSC05501.jpg
18:35  |  パンの紹介  |  Trackback(0)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>