04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

やっと。

2017.04.01 (Sat)

 冷たい雨にたたられて順延となっていた試合がようやくできました。やっぱり今日も冷たい小雨まじりでしたが、熱い内容でした。  両チームとも投手の出来が良く、さらにグラウンド状態が悪い中、その影響を感じさせない守備で、締まった好ゲームでした。  チャンスにタイムリーが出て勝利をものにしました。ご愛嬌のプレーも出ましたが、選手の普段とはまるっきり違う表情、気合に少々驚かされました。 

DSC_0006_201704011714006f8.jpg


DSC_0311.jpg
17:29  |  野球  |  Trackback(0)

別れ。

2017.03.29 (Wed)

 別れの季節です。約20年間使用したトラックを変えます。  毎日の配送はもちろん、それ以外でも東へ西へ活躍してくれました。ご苦労さまでした。4月から新車です、無事故無違反が目標です。 

DSC05535.jpg
19:01  |  お店  |  Trackback(0)

リミット?

2017.03.24 (Fri)

 「時の流れに身をまかせ」ではありませんが、この1週間、問い合わせでリミット(限界)です。業界はせまいもんですね。ヒットでも出していそがしければ胸を張れるのですが、辛抱我慢でもそれなりに・・・。   やるしかありません。  

DSC05533.jpg


DSC05517.jpg
18:41  |  お仕事  |  Trackback(0)

そろそろ。

2017.03.19 (Sun)

 すっかり春になりました。好評の「アーモンドクッキー」もそろそろ終わりになりそうです。  設備の都合上、バターが溶けてしまうので・・・。今シーズンもたくさん買ってもらってありがとうございました。 

DSC05512.jpg
17:01  |  お仕事  |  Trackback(0)

また。

2017.03.15 (Wed)

 またやりました。けっこうきました。開幕戦で終日動いて、夜、食事会。正直、つらかったのですが、つきあいで・・・。学給の最後は腰を曲げたままの整形。  かったるいな~と思いつつ、ちり取りでゴミを取ろうとしたらそのまま硬直しました。  運動不足か、加齢か・・・。 

DSC05514.jpg
18:22  |  健康  |  Trackback(0)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>